埼玉県深谷市の小さなヨガスタジオです。そしてときどきギャラリーにもなったりします。是非くつろぎにいらしてください。


by ironowa-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WS。

もうすぐ7月。

ヨガとカラーセラピーとヤツドキヤのケータリング。

たくさんの方に参加して頂けるように

曜日を変えて三回程開催予定。


a0271028_2319272.jpg



お楽しみに。



実は私、他の場所でもインストラクターをさせて頂いております。

レッスンスケジュールの空欄は、サボっいる訳ではなくて

他でレッスンしてるんですよ〜♪

いったいIRONOWAはいつOpenしているの?

と、思ってる方もたくさんいらっしゃいますよね?

平日3時半から4時半まではレッスンもなく、一人でぽや〜っとしております。


そして時々土曜日や日曜日もOpenする予定。


その時はこちらでお知らせしますので、宜しくお願いします。
[PR]
by ironowa-yoga | 2012-06-29 23:06 | ワークショップのこと