埼玉県深谷市の小さなヨガスタジオです。そしてときどきギャラリーにもなったりします。是非くつろぎにいらしてください。


by ironowa-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日のIRONOWAワークショップ風景。

本日のIRONOWAワークショップの風景。



先ずは加藤かよ先生のカラーセラピー

今月のテーマは「自分発見」


a0271028_22353698.jpg



無意識の色が語る未知の自分と出会うワークを行います。


人間は誰しも色のある世界で生きています。

実は個人が持つ色の意味は十人十色、さまざま。




今日のご自身の気分で色を選ぶ。

好きなところから、好きなだけ塗る。

色に迷ったら左手で選んで、直感を働かせる。


a0271028_22353692.jpg




いよいよ紐解きの時間。

色や描き方でこんなにも自分がでるのですね。

かよ先生のカウンセリングに驚きの連続でした。


そしてヨガ。


a0271028_22353714.jpg


呼吸で心と身体を繋いでいきます。

ペアになり、わいわい行う事でふわっと解れる事もあるんですよ〜♪

a0271028_22353784.jpg




そしてお楽しみのヤツドキヤのケータリング!


ど〜してこうも毎回こんな風に、ごはんで人を感動させる事が出来るんでしょう。

a0271028_22353825.jpg




本日のテーマはインド!
インド風サラダカチュンバー
サモサ
夏野菜のサブジ
ほうれん草とひよこ豆のカレー
バターチキン
カレーレッドカレー
ナン
玄米
ラッシー柚子ジャム添え


a0271028_22353862.jpg



暑い日差しが「ただいま!」って帰ってきた今日にぴったりのごはん!

そしてデザートは大好きなそら豆のモンブラン♪

a0271028_22353963.jpg





ずっと食べたかったので、嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日もたくさんの方のおかげさまで、大満足なワークショップとなりました。

本当にありがとうございました♪



8月はお子さまと一緒に行う親子カラーセラピーや

家族をテーマにしたカラーセラピー

そして布ナプキンでおなじみの作家Mog.さんと

針と糸と布で遊ぶ、子供達の為のワークショップも企画しております。


決まり次第随時UPして参りますので、お楽しみに♪
[PR]
by ironowa-yoga | 2012-07-23 22:28 | ワークショップのこと