埼玉県深谷市の小さなヨガスタジオです。そしてときどきギャラリーにもなったりします。是非くつろぎにいらしてください。


by ironowa-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

子供達とヨガ。

今日のIRONOWA午後の部。


お子さま連れ一組の予定でしたので、我が家の小学生も連れて行きました。


ヨガはやらな〜い!って、事務スペースで宿題をやっていた、小学五年生男子♪

a0271028_19235823.jpg



でも宿題に飽きたのかな?笑。


それともヨガが楽しそうに見えたのかな?笑。

途中から参加して、最後までみっちり頑張ってました!

子供って、たわいも無いポーズに反応して、いちいちケラケラ笑うんです。

でも大人もそのケラケラにつられて、な〜んかいい感じに脱力〜♪

a0271028_19235924.jpg




終わり際に、ヤツドキヤさんから美味しい差し入れ!

a0271028_19235983.jpg



手作りのところてん♪

この辺では甘いところてんて珍しいですよね〜。病みつきになりそうな上品なお味♪

みんなで美味しく頂きましたよ〜♡


今日もみなさまに感謝です。




さてさて夏休みです!

IRONOWAレッスン遠慮なくお子さま連れてお越し下さいませ〜。


ちっちゃい子だってウェルカム!

臨機応変に対応いたします。
[PR]
by ironowa-yoga | 2012-07-24 18:59 | IRONOWAのこと