埼玉県深谷市の小さなヨガスタジオです。そしてときどきギャラリーにもなったりします。是非くつろぎにいらしてください。


by ironowa-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日のルーシー。

本日のIRONOWA午後の部。

小学四年生女子も頑張ってました!

a0271028_2221068.jpg



ルーシーの呼吸の練習始まったら


ぷっ♪って笑っちゃったね〜。

ルーシーの呼吸…

ちょっとだけ、美木良介のロングブレスダイエットの呼吸に似ているんです!

そりぁ〜小学生が笑わない訳ないよね♪



事務スペースで宿題をやっていた我が家の上の娘2人。

次女は宿題に飽きたのか、ちらちらレッスンを覗いてたので後半からレッスンに参加♪




そして先日カラーセラピーを体験された生徒さんから嬉しい報告がありました。


あれからずいぶんと気持ちも身体もラクになりました!

無意識な自分と向き合えて、一歩前へすすめそう♪と。

そんな大切な一歩のお役にたてて本当に嬉しい限りです。



始まりは緊張していた小学生も、終わりにはニコニコ♪とってもかわゆい笑顔を頂けましたよ。






そして夜の部。

しなやかに動ける、いつもの生徒さん達でしたので

ガツガツとスタンディング多めに♪

夜の部のシャヴァアーサナーって、起こすのが申し訳なくなるのよね♪笑。


このまま朝が迎えられたら、どんなに幸せなんだろう。

こんど朝までシャヴァアーサナーやってみようかな?!笑。

なんてね♪




今日もたくさんの方へありがとう。
[PR]
by ironowa-yoga | 2012-07-25 21:38 | IRONOWAのこと