人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県深谷市の小さなヨガスタジオです。そしてときどきギャラリーにもなったりします。是非くつろぎにいらしてください。


by ironowa-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み。

IRONOWAは明日11日から16日まで夏休みを頂きます。


次回Openは17日(金)2時からのヨガクラスとなっております。

宜しくお願いします♪





ここのところレッスン後のお茶の時間が爆笑続き♪


笑うのもレッスンのうち?!


笑う事が一番の健康の秘訣。


先日見かけた記事に、作り笑顔でもじゅうぶん元気が取り戻せる。

と、ありました。




うん。なんかそんな気がする。

え?そぉ〜かな〜?



ま、信じるも信じないもアナタしだい。

とりあえず気が向いたら

『元気の無いときの作り笑顔』


お試しくださいまし〜♪
by ironowa-yoga | 2012-08-10 22:19 | スケジュール