人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県深谷市の小さなヨガスタジオです。そしてときどきギャラリーにもなったりします。是非くつろぎにいらしてください。


by ironowa-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【緊急告知】夏休み企画WS

【夏休み特別企画のご案内】

お裁縫ワークショップとカラーセラピーの夏休みバージョンのお知らせです♪



先ずは夏休みの自由研究も兼ねたお裁縫ワークショップ

《おウチにあるのもでエコ、デコ、ウォールポケット》

日時 8月19日(日曜日)午後1時〜4時
場所 IRONOWA

参加費 1500円 (お茶&お菓子付き)

講師 布ナプでお馴染みの作家Mog.こと、おかかちゃん

持ち物 裁縫セット(針、縫い糸、たちばさみ)、ものさし(定規)、ポケットにする生地(はぎれや古着、ブラウスなど伸びない生地がおすすめ)

対象年齢 年長児以上
(低学年までのお子さまや、お裁縫の経験の無いお子様はご家族の方の付き添いをお願いします。)

さらに!おかかちゃんが手作りの消しゴムはんこや布用クレヨンを用意してくれます。

子供達の自由な発想でラクガキしたり、ぺたぺたハンコを押したりと

オリジナルのウォールポケットを作りながら、癒しの効果も得られますよ♪



自由研究にもピッタリなワークショップです。
(ウチの娘の小学校では家庭科の自由研究は高学年だけですが…)


低学年のお子さまでもじゅうぶん楽しめるように、おかかちゃんがいろいろ考えてくれてますよ♪

お裁縫苦手な大人の参加も大歓迎です!




子供達が何かをやり遂げた時の達成感は、その子の自信にもつながります。

たくさんの方の参加をお待ちしております\(^o^)/




そしてお次はヨガ&カラーセラピー

《今月のテーマは家族〜親子編〜》


日時 8月23日(木曜日)午前10時〜12時
場合 IRONOWA

参加費 4000円
(※今回のワークに参加できるお子様は、小学生以上とさせて頂きます。)

家族と自分の関係や影響などを探ります。

自分の表現の色に家族からの影響を受けている事は多く

それに自分が気づく事によって楽になれたり、相手を受け入れる余裕が生まれたり…

家族を色で考える体験をしてみませんか?

今月は夏休み特別企画です!!

親子ワークの塗り絵もご用意しております。

お子様の無意識の色に親の視点で気づきがあるかもしれませんね。


皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね(o^^o)

色彩アートセラピスト
加藤かよ



・ご予約はメール、コメント欄、電話など、どちらからでもかまいません。

・質問等も遠慮なくお寄せ下さいね。

・定員となり次第締め切らせて頂きます。

・時間、内容、などをご確認の上、お間違いの無いようご予約お願いします。


ではたくさんの方の参加をお待ちしております。


IRONOWA 山本ゆかり
by ironowa-yoga | 2012-08-12 09:36 | ワークショップのこと