埼玉県深谷市の小さなヨガスタジオです。そしてときどきギャラリーにもなったりします。是非くつろぎにいらしてください。


by ironowa-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シルク始めました。

冷え性じゃないから私には無縁!

と思っていた靴下の重ね履き。

a0271028_1920128.jpg



履いてみて納得。


先ずはシルク(五本指)+綿(五本指 )シルク+綿。の四枚の重ね履きなんだけど

さほど冷え性ではない私はシルク(五本指)+ウールの二枚履きからのスタート。



ほぉおおおお!なるほど!こーゆー事なのね!!!


こ~んなにも薄いシルクなのに、物凄く暖かい!


重ね履きの虜になられてる方の気持ちが良くわかりました。

私もとうとう、シルク辞められなくなりました。


年内最後のIRONOWAオープンは今週木曜日となっております。

a0271028_1920024.jpg



ぜひシルクお試しください。


アームウォーマーも想像以上にあったかいです♡

a0271028_1920118.jpg


こちらもぜひお試しくださいまし。
[PR]
by ironowa-yoga | 2012-12-25 19:17