埼玉県深谷市の小さなヨガスタジオです。そしてときどきギャラリーにもなったりします。是非くつろぎにいらしてください。


by ironowa-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

義援金マグカップ

あれから2年。


時が忘れさせてくれる悲しみもあれば


忘れてしまってはいけない想いもあります。


頑張ってね。応援してるからね。


って口で言うのは簡単なのよね。


でも本当にその想いに手を差し伸べるのはなかなか難しい事。


今年も陶芸家山本一仁氏がやってくれました。


カッコ可愛い義援金マグカップが届いております。


¥2000募金したらもれなくマグカップがついてきた♪みたいな感覚で♡


って山本氏が言ってました。


相変わらずさりげないところがニクい〜♪


もちろん売り上げは全額義援金となります。



3月11日にそれぞれの場所で、それぞれの想いを浮かべながら


このカッコ可愛いマグでお茶ができたら素敵ですね。


ギャラリーOpen

2月21日、28日(木)
12時〜3時半

2月24日(日)
12時〜3時半


オープン日が少ないので、ご予約でも承ります。
(但し3.11にみんなでお茶したいので、2月中に取りにこられる方に限らせて頂きます。)



a0271028_1894270.jpg

[PR]
by ironowa-yoga | 2013-02-16 18:08