埼玉県深谷市の小さなヨガスタジオです。そしてときどきギャラリーにもなったりします。是非くつろぎにいらしてください。


by ironowa-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるまち展のお知らせ

『はるまち展』のお知らせ



暦の上ではとっくに春なのだけど


寒くて寒くてちっとも春だなんて思えない。


でも我が家の小さな庭ではチューリップの芽が出てきたり

通りでは梅の蕾が膨らんできたりと


ゆっくりゆっくり春は近づいてきてるのですよね。


すぐそこにいる春がとても待ち遠しいです。



春分の日にIRONOWAで一緒に春をまちませんか?



『はるまち展』

日時 3月20日(水)春分の日
時間 9時~16時
場所 IRONOWA 〒366-0052深谷市上柴町西6-1-4 エトワール101 1-B


出展者の皆さま(順不同)


・Haze(和蝋燭)
・原村俊之(陶)
・TФK(革)
・UYUTO(アクセサリー)
・monom(木)
・HITSUJI COMPANY(フェルト)
・jaco(染布)
・Mog.(布ナプキン)
・山本一仁(陶)
・3etcorne bakeshop(焼き菓子)
・YATSUDOKIYA(焼き菓子)
・PAN RADRoN(天然酵母パン)



IRONOWAでは初めてのイベント開催で、しかも急なお願いにも関わらず

こんなにもたくさんの素敵な作家さん達が参加して下さる事になりました。


わくわくします。そして本当に感謝です。




お一人お一人の作家さんの素敵なところをつらつらと、ずっとここでご紹介したいのだけど


私が興奮して話しをするよりも、ぜひ実際に作品を目でみて、手にとってみてください。


感動しますよ。本当に。


心を弾ませ、ぜひ『はるまち展』に足をお運びくださいませ。


a0271028_1040795.jpg

a0271028_104077.jpg

a0271028_1040890.jpg

[PR]
by ironowa-yoga | 2013-03-03 10:35