埼玉県深谷市の小さなヨガスタジオです。そしてときどきギャラリーにもなったりします。是非くつろぎにいらしてください。


by ironowa-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WSを終えて。

本日無事に午前の部、午後の部のワークショップを終えることができました


ご参加くださいましたみなさまに深く深く感謝いたします。






陰と陽があるように、静と動がある。


どちらかが偏るとおかしな事になりますね。


中庸=バランスってやっぱり大事なんだなぁとつくづく。



自分が見てる思い込みの自分と、他人から見える自分との違いに、目から鱗な方もいらっしゃったと思います。


今後の自分の方向性に悩んでいらした方はそれでいいんだよ。


と、「ぽんッ」と背中を押されたように感じた方もいらしたと思います。


今の自分を受け入れて、そして慈しむ。



ぐーーーっと自分の頭の中でぐるぐると悩んでいる時よりも



身体を動かす事でその内側を少しだけ外へ外へと向けていく。


スッキリと腑に落ちる瞬間の楽しいのなんのって。



四の五の言わず動いちゃえばいいんですよね。



かおる先生そして参加してくださったみなさま。


本当にありがとうございました。


『普段頑張っている自分を褒めてあげて。』

というかおる先生の言葉をみなさまにもシェア~♪




今日の風景。
a0271028_012937.jpg

a0271028_012968.jpg

a0271028_0121055.jpg

a0271028_012119.jpg

a0271028_0121224.jpg

a0271028_0121299.jpg



また会いましょう。
[PR]
by ironowa-yoga | 2014-02-04 00:07