埼玉県深谷市の小さなヨガスタジオです。そしてときどきギャラリーにもなったりします。是非くつろぎにいらしてください。


by ironowa-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ななマルシェ始まりました。

IRONOWAこんな感じで初出店!

a0271028_10173647.jpg




東蔵入ってすぐのとこでーす♪

お出掛け下さいませ♡
[PR]
by ironowa-yoga | 2012-11-25 10:16

クリスマスリース

今日は花工房ー和・kazuーさん主催の

フラワーアレンジメントのお教室がIRONOWAで開催されました。


今回のテーマは温かクリスマス♪


a0271028_18334743.jpg




参加者の皆さんもとても喜ばれていたようで良かったです♪


今後は毎月第四土曜日のPM2:30〜から

フラワーアレンジメントレッスンが開催される事になりました。

来月はお正月向けのアレンジメントのようですよ♡

詳細はまた後ほど。





ワークショップやイベント用にオサレなテーブルを作って頂きました!

a0271028_18334984.jpg




素敵なテーブルを目の前にすると、ますます頑張らなくちゃ!と気合いが入りますね。


いつもありがとーーー!
[PR]
by ironowa-yoga | 2012-11-24 18:31

月謝袋

明日からIRONOWAで本格的に始まるフラのレッスン。

布ナプでお馴染みのなんでも屋Mog.ちゃんに


またもやムリ言って作って貰った月謝袋。

a0271028_18252873.jpg




大満足の仕上がりです。
さすがmog.ちゃん!!!
ありがとうございました\(^o^)/

蝋引きって、使えば使うどシワシワ、クタクタっとなって

なんとも味がでてかっこいいんですよね♪


さて、これから仕上げです。

名前やら日付けやらをどうオサレに記入しようかしら???

フラのレッスンは毎月第二・第四月曜日の2時からとなっております。

随時体験レッスンも受け付けております♪
[PR]
by ironowa-yoga | 2012-11-11 18:23

ろくろとヨガ

昨日のろくろ体験WSはとても穏やかないい時間となりました。

a0271028_21191150.jpg




はるばる遠くからいらっしゃって下さった方々

遅くまでお手伝いしてくださった方々

早くからいらして下さった方々

ご来店して下さったお客様

そして陶芸家の山本一仁さん

朝早くからお手伝いしてくれた我が家の娘たち


体調不良なのにお利口ちゃんにしていてくれたMちゃん


可愛いいお菓子をたくさん用意してくれたRちゃん

たくさんの皆様に感謝いたします。

a0271028_21191131.jpg




器の仕上がりが待ち遠しいですね♪




そして先月から毎週火曜日の10時から始まった下山先生のヨガクラス。


私、下山先生の雰囲気が大好きです。

もちろんIRONOWAの皆さんにも大好評♪

随時ご予約もお受けしております(^-^)/



レッスンのお問い合わせをたくさん頂いておりますが

只今クラス編成の調整中につき

火曜日の10時からのヨガクラスと

月曜日の2時からのフラダンスのクラスのみとなっております。


ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいませ。
[PR]
by ironowa-yoga | 2012-11-05 21:09