「ほっ」と。キャンペーン

埼玉県深谷市の小さなヨガスタジオです。そしてときどきギャラリーにもなったりします。是非くつろぎにいらしてください。


by ironowa-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シルク始めました。

冷え性じゃないから私には無縁!

と思っていた靴下の重ね履き。

a0271028_1920128.jpg



履いてみて納得。


先ずはシルク(五本指)+綿(五本指 )シルク+綿。の四枚の重ね履きなんだけど

さほど冷え性ではない私はシルク(五本指)+ウールの二枚履きからのスタート。



ほぉおおおお!なるほど!こーゆー事なのね!!!


こ~んなにも薄いシルクなのに、物凄く暖かい!


重ね履きの虜になられてる方の気持ちが良くわかりました。

私もとうとう、シルク辞められなくなりました。


年内最後のIRONOWAオープンは今週木曜日となっております。

a0271028_1920024.jpg



ぜひシルクお試しください。


アームウォーマーも想像以上にあったかいです♡

a0271028_1920118.jpg


こちらもぜひお試しくださいまし。
[PR]
by ironowa-yoga | 2012-12-25 19:17

のんびりやってます。

寒い日って、あま~いカフェオレやスパイスの効いたチャイが飲みたくなりますね♪


a0271028_11562229.jpg




あったかいもんでも飲んで、少し目線を上に向けて


a0271028_1156249.jpg



今日もまったりIRONOWAギャラリーオープンしております。




ふらりお立ち寄り下さいまし♪
[PR]
by ironowa-yoga | 2012-12-20 11:55

明日のギャラリー

明日のIRONOWAギャラリーはお休みします。

ご迷惑おかけして申し訳ございません。


子供が四人もいると、どんなに気を付けていても

この時期になると、誰かしら貰ってきますね…


寒さも日に日に厳しくなってきました。

みなさまどうぞご自愛下さいませ。


a0271028_1913146.jpg

[PR]
by ironowa-yoga | 2012-12-12 19:00

ロング&メンズ。

お待たせ致しました。

『hacu』の冷えとり靴下kasaneteのロングがようやく入荷しました。

a0271028_2318219.jpg



3rdの絹のお色がなんともオサレ!




ウールの透かし編みロング

a0271028_2318332.jpg





五本指のロング

a0271028_2318323.jpg




Men"sもちょっとだけ入荷しました♪

a0271028_2318423.jpg



レディースで定番のパレット(左側二足)

冬限定の冬ごもり(右側二足)

(どちらもレディースもございます)

かなり厚手な冬ごもり。

これからの寒さ対策に期待大!!!


a0271028_2318549.jpg




最近お友達へのちょっとしたプレゼント♪

としてもご好評頂いております。


いつもありがとうございます♪
[PR]
by ironowa-yoga | 2012-12-08 23:15
お待たせいたしました♪

先日のろくろ体験のお茶碗が焼き上がって参りましたよ〜。

IRONOWAの床に一瞬ですが、緑と藍の水玉模様ができました♪

どの器もステキ〜!


a0271028_931586.jpg



明日、6日の木曜日11時〜15時
土曜日、8日の13時〜15時

IRONOWAギャラリーオープン致します。


相変わらずわがままなオープンとなっておりますが、みなさまのご来店お待ちしております。




【うつわのお受け取りの方へ】

お時間の都合の合わない方は、こちらもご希望のお時間に合わせますので、お知らせ下さいね。
[PR]
by ironowa-yoga | 2012-12-05 09:02

冷えとりのおはなし

以前から依頼しておりました物が届きました。

本当に本当に可愛いらしい♪


a0271028_156273.jpg



IRONOWAでお取り扱いさせて頂いております

『hacu』の冷え取り靴下のkasanete。

まだまだ冷え取り靴下をご存知ない方へ

可愛い冊子をIRONOWA専属(と言っても過言ではない!)のイラストレーターのお友達に作って貰いました。


寒い寒いこれからの季節、ぜひ冷え取り靴下と可愛いらしいイラストでほっこりしてくださいまし♪


おかげさまでご好評頂いております靴下たち。

品薄となっておりまして、大変ご迷惑をおかけしておりますが

木曜日以降にたっぷり入荷の予定です。

ようやく冷え取りの靴下のロングも入荷致しますので、今しばらくお待ち下さいませ♪
[PR]
by ironowa-yoga | 2012-12-04 15:02