埼玉県深谷市の小さなヨガスタジオです。そしてときどきギャラリーにもなったりします。是非くつろぎにいらしてください。


by ironowa-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お世話になりました。

今年一年を振り返る暇が一瞬の隙もなく


ただただ前を向いて、たくさん笑って過ごせたのも


たくさんのみなさまのおかげさ様です。


心から感謝しております。






2014年に思うことはひとつだけ。



a0271028_20302674.jpg




来年もまた家族みんなで一歩づつ歩んで行ければそれでいい。



だってそれこそ奇跡だから。




泣いたり、笑ったり。



怒ったり、怒ったり!笑。



とにかく人間らしく生きていこう。




どうぞみなさまも良いお年をお迎えくださいませ。




2013年12月31日

IRONOWA山本ゆかり
[PR]
by ironowa-yoga | 2013-12-31 20:30

お昼ごはん。

パスタと見せかけて




a0271028_15181461.jpg





うどん。



オリーブオイルでニンニクの香りを引き出したあとは


一気にトマト、レタス、三つ葉、長ネギのみじん切り、うどんをガーッと炒めて


白だし少々と塩コショウで味付けて、檸檬をキュッと絞って頂きました。




三つ葉と檸檬の組み合わせのおかげで見た目よりもアジアンテイストなお味。





ヘルシーなベジ焼きうどん。




なかなか面白い!
[PR]
by ironowa-yoga | 2013-12-29 15:10

和で洋。

生徒さんからの美味しい差し入れ♪



カカオの羊羹だって。




和のような洋のような。


a0271028_124581.jpg




なので湯呑みで珈琲。



和で洋。




美味しゅうございました。
ありがとね♡



心遣いに癒される昼下がり。







さて本日夜のヨガクラスがIRONOWA2013年ラストレッスン。



楽しみましょう♪
[PR]
by ironowa-yoga | 2013-12-27 12:44

新作入荷。

今日も寒いですね。


寒さに伴って冷え取り靴下も大人気。




冷え取り靴下
kasanete hacuシリーズ入荷しました。


a0271028_158401.jpg


2nd ウール
4th ウールコットン
4th 天竺×リブ




定番で大人気のTUTUウール
レッグ&アームウォーマー
a0271028_1584251.jpg





TUTUリンクスシルク
レッグウォーマー
a0271028_1584496.jpg




シルクだから優しく温かい。
a0271028_1584730.jpg





遊び心でこんなストライプも素敵

スカートやパンツからチラリと見えたら可愛いよね♡
a0271028_1585099.jpg





明日はいよいよIRONOWA2013年ラストレッスン。


初めての方もぜひ来年の為の一歩を踏み出してみてください…。







来年度からはスケジュールを少し変更させて頂きます。


近々お知らせいたしますので今しばらくお待ち下さいませ。




でわでわ良い午後を。



お問い合わせ
山本ゆかり
ironowa.yoga@gmail.com
09035226118
[PR]
by ironowa-yoga | 2013-12-26 15:07

メリークリスマス。

みなさんの下へもサンタさん来ましたか?



我が家にも無事サンタさんが来てくれました。



おかしいなぁ〜?


ちーっとも言う事聞いてなかったはずなのに!笑。



下の2人へのプレゼントは、私好みの木のオセロ。

a0271028_8234181.jpg



好みがピッタリ!

サンタさんとは気が合いそうだわ♪




みんなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください。
[PR]
by ironowa-yoga | 2013-12-25 08:19

白い器。

雪降りませんでしたね…


子供達は残念がってました。


母さんはホッとしております。






ギャラリー
木曜日12時~3時半までのOpenとなっております。



IRONOWAの白い世界へどうぞ~♪
a0271028_9343559.jpg






【12月スケジュール】
http://s.ameblo.jp/ieyoga/entry-11712631766.html

お問い合わせ
山本ゆかり
ironowa.yoga@gmail.com
09035226118
[PR]
by ironowa-yoga | 2013-12-19 09:33

メガオムライス。

子供達にごはんのリクエストを聞くと、大概元気よく


オムライスーーー!!!と答える。





以前は一人前づつ作っていましたが、最近は玉子10個分のメガオムライスが我が家のブーム。



a0271028_20223014.jpg




普段はちょぉ~っとしかごはん食べない人も


オムライスとなると話しは別のようです。



直径40cm程の、うちにある1番大きなお皿に作っても、私の口にはほとんど入ってきません。



恐るべしオムライス!







今日白い器をたくさん仕入れてきました。
(すいません…>_<…画像間に合わず。なので、明日の朝白い器の写真UPしますね!)

相変わらずすごくすごく素敵です。


個人的に最近白が好きです。






明日はギャラリーの日。


お天気は雪の予報ですね。


白い世界♪楽しみだな♪






【12月スケジュール】
http://s.ameblo.jp/ieyoga/entry-11712631766.html

お問い合わせ
山本ゆかり
ironowa.yoga@gmail.com
09035226118
[PR]
by ironowa-yoga | 2013-12-18 20:21

お知らせ。

大変急で申し訳ありませんが


11日水曜日レッスンはお休みさせて頂きます。


ご予約を頂いておりました皆様。本当にごめんなさい!


また改めましてご予約をお願い致します。



IRONOWA山本ゆかり
[PR]
by ironowa-yoga | 2013-12-06 11:54