人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県深谷市の小さなヨガスタジオです。そしてときどきギャラリーにもなったりします。是非くつろぎにいらしてください。


by ironowa-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラダンス体験レッスン募集

訳ありましてしばらくお休み頂いておりましたが

ようやくIRONOWA始動します。


今までのようにレッスンはまだ出来ないのですが

たくさんの方に甘えながら、以前よりもパワーアップして

IRONOWA新しくスタートします。


これからいろいろなお知らせをしていきますので期待していて下さいね。


お知らせ第一弾!

IRONOWAでフラダンスクラス始まります!

10月は体験レッスンです。

時間
10月15日(月)14:00~15:30
10月29日(月)14:00~15:30

料金 ¥1500/1回

11月からは¥5000/月
(3回/月 月曜日14:00~15:30)

講師 萩原由香 先生

お問い合わせ
ironowa.yoga@gmail.com
09035226118(IRONOWA 山本ゆかり)

たくさんの方の参加をお待ちしております♪
☆講師紹介☆
私は萩原由香先生に初めてお会いした時の事が今でも忘れられません。

初めて会ったのに、まるで昔からのお友達のように気さくに話してくれて

なんて人懐こくて明るい人なの♪と、一瞬で大好きになりました。


初めてフラダンスをされる方も、由香先生の元でしたら

もっともっとフラダンスの魅力を感じて頂ける事間違いなしだと思います。




今の私は全く未来を考える事が出来ませんでしたが

そんな私に希望の光を与えてくれた由香先生に感謝。



ではたくさんのご応募お待ちしております♪


フラダンス体験レッスン募集_a0271028_12304032.jpg

by ironowa-yoga | 2012-09-28 12:23 | フラダンスのこと