人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県深谷市の小さなヨガスタジオです。そしてときどきギャラリーにもなったりします。是非くつろぎにいらしてください。


by ironowa-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こけし雛とはるまち展

訳あって今年だけお預かりする事になった


『こけし雛』


こけし雛とはるまち展_a0271028_18541024.jpg




お雛様でこんなにも素敵だなぁと思ったのは初めて。


実は私和のお人形が苦手なので、お雛様や兜とかちっとも興味なかったんです。



でもこのこけし雛の蓋を開けた瞬間


うわぁ~~~♡って心が震えると同時になんだかほっこりしました。


関口三作さんという作家さんのものだそうです。

でもいまは材料の黒柿の木が入手困難だそうで


このこけし雛は手に入らないんですって。


そんな貴重なお雛様が偶然こうしてIRONOWAにやってきてくれた事に感謝です。


改めまして、いらっしゃいませ♪

そして預け先をIRONOWAに選んでくれて本当にありがとう。


明日はギャラリーOpenの日です。


ぜひこのこけし雛に会いにきてください。




そしてお知らせでーーーす\(^o^)/

3月20日(水)春分の日にIRONOWAのイベント


「はるまち展」


を開催いたします。

いろんな作家さんと、パンにお菓子もあります。


素敵な作家さんと美味しいものがズラリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あ~~~早く言いたい!!!けど、詳細はまた後ほど\(^o^)/



お楽しみ♡
by ironowa-yoga | 2013-02-20 18:52