人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県深谷市の小さなヨガスタジオです。そしてときどきギャラリーにもなったりします。是非くつろぎにいらしてください。


by ironowa-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IRONOWAてき夏祭り

木to土to布~創る夏休み~

IRONOWA的夏祭り。
昨日無事に終える事ができました。



たくさんの皆様に感謝です。



【monom】木工
IRONOWAてき夏祭り_a0271028_15351478.jpg

子供も大人もザックザックと物凄い集中力!
そして自由な発想がホントに面白い。
素敵な作品が出来上がりましたね。



【山本一仁】陶芸
IRONOWAてき夏祭り_a0271028_1535166.jpg


朗らかな作家さんと創る世界にたった一つだけの自分の器。
土が気持ちいいー!って言ってた子供の声が頭から離れません。
皆さんの作品の焼き上がりが楽しみです。

【Camphortree 福田三記】風呂敷
IRONOWAてき夏祭り_a0271028_15351632.jpg


たった一枚の布がまるで魔法にかかったかのように、するする変化する様がとても楽しかったな。
福田さんのセンスはもちろんですが話し方が大好きです。


【Tango】珈琲
IRONOWAてき夏祭り_a0271028_15351727.jpg


もうね。間違いなく美味しいんです。
やっとこさお会い出来たのでたくさんのんじゃった!
いったい何杯頂いたんだろう?笑。
珈琲を淹れてる姿もかっこいいし
人懐っこいご夫婦の雰囲気も可愛いくって大好きです♪



【mantican】南インドカレー
IRONOWAてき夏祭り_a0271028_15351891.jpg


初めて食べる味にとても感動!
お昼も食べたのに、テイクアウトが出来ると知って、夜もお家で食べちゃった♪
美味しくてステキでそれでいて雰囲気が可愛いくて、んでもってなんか面白い!笑。サイコー。
あとねmanticanさんの奥様のお母様も素敵なんです!


【ハリソンと漂流瓶】焼き菓子
IRONOWAてき夏祭り_a0271028_15351956.jpg

イベントへの出店は初めてのハリソンさん。
初めてとは思えぬ空気感がとても素敵でした。
誰もが認める不思議ちゃんなんだけどね、不思議ちゃんって思われるのが嫌なんだって。笑。
とっても可愛いのにねぇ~♪

【une bagle】
IRONOWAてき夏祭り_a0271028_15351974.jpg


秒殺!と言っても過言ではない早さで即完売!
なので残念ながら私の口に入る事はありませんでしたー!泣。
次にお会いする時には絶対!絶対!食べるぅーーー!


【ゆかりのムスメと愉快な仲間たち】かき氷
IRONOWAてき夏祭り_a0271028_1535207.jpg


すいません。洒落で出店させて頂きましたのにたくさんの方が注文してくれて、ムスメっ子達も喜んでおります。
みなさまありがとうございました!





たくさんのお客さま、作家さん、出店者さん、お手伝いしてくれたみんな

本当に本当に本当にありがとうございました。



楽しかったね~♪と今日の日を貴方の夏の一ページに追加して頂けたら幸いです。


さぁいよいよ夏本番!



愉しい夏をお過ごしくださいませ。




そうそう…。
ふと気付けば、友達がたくさんのテントやパラソルや椅子を用意してくれました。
IRONOWAてき夏祭り_a0271028_15352179.jpg



お天気にも恵まれて、木陰があって、心地良い風も吹いてて、気持ち良かったね♪


お利口に待っててくれてお子ちゃまたちも。


とにかくみんなみんなありがとう。
by ironowa-yoga | 2013-07-29 15:30