人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県深谷市の小さなヨガスタジオです。そしてときどきギャラリーにもなったりします。是非くつろぎにいらしてください。


by ironowa-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メガオムライス。

子供達にごはんのリクエストを聞くと、大概元気よく


オムライスーーー!!!と答える。





以前は一人前づつ作っていましたが、最近は玉子10個分のメガオムライスが我が家のブーム。



メガオムライス。_a0271028_20223014.jpg




普段はちょぉ~っとしかごはん食べない人も


オムライスとなると話しは別のようです。



直径40cm程の、うちにある1番大きなお皿に作っても、私の口にはほとんど入ってきません。



恐るべしオムライス!







今日白い器をたくさん仕入れてきました。
(すいません…>_<…画像間に合わず。なので、明日の朝白い器の写真UPしますね!)

相変わらずすごくすごく素敵です。


個人的に最近白が好きです。






明日はギャラリーの日。


お天気は雪の予報ですね。


白い世界♪楽しみだな♪






【12月スケジュール】
http://s.ameblo.jp/ieyoga/entry-11712631766.html

お問い合わせ
山本ゆかり
ironowa.yoga@gmail.com
09035226118
by ironowa-yoga | 2013-12-18 20:21