人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県深谷市の小さなヨガスタジオです。そしてときどきギャラリーにもなったりします。是非くつろぎにいらしてください。


by ironowa-yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玄米かいろと震災復興支援マグ

手作りの玄米かいろを生徒さんがプレゼントしてくれました。



さっそくチンして肩にのせたら一気に汗ばんできた!


あらやだ…髪ボサボサやん(T_T)
玄米かいろと震災復興支援マグ_a0271028_14371738.jpg


(玄米、ヒマラヤ岩塩、ジャスミン、ローズ、ラベンダー、ユーカリ)


ぽかぽかあったかくって、ハーブもいい香りで、すごく気持ちいい!!!


レディースデーにはお腹や腰にあててあげたいな~。


寝るときには湯たんぽ代わりにもなるね。


玄米かいろと震災復興支援マグ_a0271028_14371936.jpg




この生徒さんはご自宅でタイ古式マッサージのサロンをされてるので、そちらでこの玄米かいろが購入出来るそうですよ。


ホントこれお勧めで~す(❛ᴗ❛人)✧






そして今日から震災復興支援マグの販売始まりました。

玄米かいろと震災復興支援マグ_a0271028_14372050.jpg



ギャラリーOpen
水曜日・木曜日12時~15時半



11日。同じ空の下でお揃いのこのマグでお茶をしながら、それぞれの想いを馳せてみませんか。
by ironowa-yoga | 2014-03-05 14:35